おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ



  
 
       脱!!普通のTシャツ♡
       半額以下で一枚1,240円♡



本日は、希少だと担当に言われるココハンドル29
の収納力とサイズ感をシェアするわねデレデレ上差しピンクハート



29(S)ラージサイズのサイズは
縦18cm×横29cm×奥行き12cmふんわり風船星



まずは、サイズ感をニヤニヤ上差し飛び出すハート
手持ちにした場合ピンクハート






29は、24よりチェーンが長いので
斜めがけに最適デレデレ上差し



161㎝のBBAですニヤニヤ上差し

長さが丁度良いハート




CHANELの担当にも褒められた
お気に入りワンピースピンクハート

     クーポン利用で1,999円♡



お次は収納力ウインク上差しハート




ジャーンキラキラキラキラキラキラ






なんか、凄いの入ってるわよ〜ウインクおいでおいでおいで笑



手持ち扇風機☀️‼️





⭕️お財布

⭕️ミニポーチ

⭕️ハンカチ

⭕️キーケース✖️2

⭕️エコバッグ

⭕️口紅💄

⭕️手持ち扇風機






 

  
一年以上使用してるエコバッグラブラブ
何回もお洗濯してるけど、くたびれてないわよ〜デレデレ
沢山のブロガーさんが真似してご紹介して下さってるのを見て、ビックリしたのと‼️
凄く嬉しかったわよ〜ウインクハート


余談でした〜デレデレ

 


お鞄の手前のスペースが広いから
水筒も入るのよウインク上差し






希少で可愛いだけじゃなく



収納力抜群で 使い勝手が最高ウインク上差し




CHANELの中で最強バックだと思ってるわよ〜デレデレ




お値段は可愛くないけど、、、、ニヒヒ泣




BBAのおすすめお鞄でした〜ウインクキラキラ




参考になると嬉しいわよ〜ウインク飛び出すハート



素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレハート




まったねぇ〜ウインクバイバイラブラブ




               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたウインクお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


     


   


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓