おっはよ~爆笑爆笑爆笑







BBAよ~デレデレラブラブ 

 

 




イベントバナー




一昨日、長袖を着て暑くて大失敗滝汗だったので

昨日はサラリと着心地が良くてキラキラ

気になる二の腕を隠してくれる華奢みえトップス
をチョイスウインクグッ


              




                              3,740円♡






足元は冷えやすいので

この間、GUで購入したレースのソックス🧦

を履いてみたらウインクラブラブ




                  290円はお安いちゅーグッラブラブ








急におしゃれ度が増してキラキラ


良きグッキラキラでした~ウインクハート






日差しも強かったので大阪で購入した

ジェントルモンスターのサングラス🕶

も初おろしキラキラしたわよ~飛び出すハート














CHANELのアイウェア2024春夏も

気になってるウインクラブラブ




    








     


      











はぁ~🖤
かっこい♡



BBAもかけたら🕶⸒⸒こんなに素敵になれるかな~ラブ






お昼に食べたベトナム料理🍴が美味しかった~ラブラブ








お店で出して頂いた蓮茶キラキラ

主人が気に入って、購入して帰ったわよ~ウインクラブラブ






アンチエイジングの効果があるとか‼️




これは嬉しい♥️








毎日飲もーっとラブラブラブ




では、素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクハート





まったねぇ~ウインクパーラブラブ





               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたウインクお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン