おっはよ〜爆笑爆笑爆笑 

 

 


 

BBAよ〜デレデレラブラブ





イベントバナー




昨日の夕方アップした記事ラブラブ

読んでくださりありがとうございますデレデレお願い






ラクで可愛いチュニックデレデレ上差しラブラブ


  


     マラソン限定35%OFF♡

         2,392円♡




   履きやすくて可愛いフラットパンプス🥿         クーポン利用で3,190円♡




気になる二の腕もかくせる可愛いポワン袖スター


      



   20%OFFクーポン利用で2,312円♡ 



      65%OFFで1,876円♡





今週、四半世紀ぶりのひとり旅に出かける
BBAでありますデレデレグッ



ワクワクドキドキ💓




荷物をそろそろまとめたいんだけど、、、、真顔
どのお鞄で行って、どのお鞄を持って行くか
悩み中でございます真顔




春らしいお色のここちゃん24かー酔っ払いラブラブ


  









荷物がよく入るここちゃん29かー酔っ払いラブラブ


  






どっちかスーツケースに入れようかな真顔





行く時は斜めがけできるお鞄が良いわよねデレデレグッ






旅行中は全てCHANELのバッグ👜で過ごすわよ〜ハート





お気に入りのワンピースも持参しまーすハート


  





とりあえずニヒヒおいでおいでおいで
ちょっとスーツケース🧳引っ張り出すわね〜デレデレラブラブ





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ





まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓