こんにちは~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ




  
        チラ見せ可愛い水玉ペプラムトップス♡
                              3,790円♡


            シアー袖が可愛い♡トップス
             半額クーポン利用で2,490円♡


CHANELのマトラッセキラキラ




以前、23と25どちらがおすすめですか?と
ご質問頂いてましたので、今日はそのお話をデレデレおいで




BBAのマトラッセは25





この間、CHANELに伺った時に
担当に23を見せて頂きました真顔ラブラブ




見た目の大きさはそれほど変わらずふんわり風船星




ただ、中を見ると👀✨
容量が小さい真顔ふんわり風船星




元々、25もチェーンの長さが短いので
斜めがけには向かないお鞄真顔
23は、それより少し短いと担当から説明を
受けたわよふんわり風船星





お値段の比較ふんわり風船星









差額‼️
68,200円‼️




担当曰く、最近のお値上げ続きで
23も人気だとか流れ星流れ星流れ星






確かに、お安いお買い物では決してないし滝汗上差し
お値段も大事な要素だわよね~上差し






マトラッセ25は、定番サイズとして知られており、サイズと収納力のバランスが取れているため、普段使いからフォーマルシーンまで、幅広い場面で使いやすい特長があるのよ~デレデレおいでおいでおいで






一生物や引き継ぐ事を考えたら
25の方が後々後悔しないお品かもだわよ~真顔ふんわり風船星




BBA時には総合的に
マトラッセ25は最強だと思ってる~ハート




あくまでも個人的見解なので
ご参考程度にデレデレふんわり風船星




それでは、素敵な一日をお過ごし下さいね~ハート




まったねぇ~デレデレパーラブラブ






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓