イベントバナー



イベントバナー

 




おっはよ〜爆笑爆笑爆笑




   

       このお値段は嬉しい♡


  3枚購入&クーポン利用で1枚最安590円♡




      

      可愛いセットアップ♡

    半額クーポン利用で3,990円♡




       1枚あると重宝する

    アンサンブルニットカーディガンキラキラ

      20%OFFクーポン配布中♡






ちょっと待ちましたが、、、、ふんわり風船星

使い勝手良さそうなお化粧ポーチ

届いたわよ〜デレデレグッスター






収納ポケットが沢山あって便利〜ピンクハート





取り外しポーチもあるのよ〜星




  今なら25%OFFクーポン有るわよ〜ピンクハート





BBA事ですが、、、、デレデレ飛び出すハート





本日、無事にお誕生日🎂を迎えました〜デレデレピンクハート






実は、この歳になってデレデレおいでおいでおいで

誕生日🎂が早く早くこーいと強く願った約9ヶ月






何でかと申しますと、、、、ラブラブ





推しからの誕生日メッセージが

聞きたーい♡




その一点♡笑




日付が変わった瞬間にメッセージを聞き

ニヤニヤしたまま眠りについたBBAであります酔っ払い





推し活は、人生に潤いを与えると言っても過言ではございませんデレデレグッ





推しを追っかけて毎日が楽しいわラブラブ

推しを通じてお友達ができるわラブラブ

嫌な事があっても推しを思えば心が和むわラブラブ




推し活は人生に活力を与えるわよ〜デレデレグッラブラブ




推し活おすすめでありまーす酔っ払いグッキラキラ





今日は、ゆっくり過ごしたいと思うわ〜デレデレ星

(いつも、ダラダラしとるやないかーいニヤニヤ上差し


あっ、そうね笑い泣き上差し






今日もダラダラ、家事放棄で🧹🧺❌‼️笑

過ごしたいと思いまーす酔っ払いピンクハート






歳をひとつ重ねたBBAですが、

これからもよろしくお願いしまーすデレデレピンクハート






実は、少し早いお誕生日プレゼントとして

購入した、ヴァニティちゃんと好きなお洋服を着て

お出かけしてくるわねぇ〜デレデレハート















皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ




一つ歳を重ねたBBAでした〜デレデレグッ星




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ



イベントバナー

 




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓