おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ




   これは、お安い♡シアートップス♡
  3枚購入&クーポン利用で1枚380円♡


      お袖が可愛いトップス♡
    31%OFFタイムSALEで1,499円♡ 


    可愛い❤️フレアニットワンピ♡
        3,990円♡




CHANELのお値上げ前にどーしても
欲しかったリップ💄ラブラブ








製品説明

8時間リップが落ちる心配をせずストレス フリーに楽しむことが出来る、2 in 1のリクィッド リップカラー。鮮やかな発色のリップカラーと透明グロスを重ねてエナメルのようにウルトラ シャインな仕上がりのリップ メークを完成させます。






8時間落ちない口紅💄






ご使用方法

リップカラーを唇にのせ、乾いてから透明グロスを重ねてください。





本当に8時間落ちないのか❓




レポするわよ〜デレデレグッふんわり風船星




BBAが選んだお色はバッキバキの赤ハート







透明のグロスを乗せたら、ツヤツヤになるわよ〜デレデレラブラブ





濃さも塗り方で多少の調節ができるわよ星





実際塗るとこんな感じ〜デレデレ飛び出すハート 






BBAはマスクをしてお出かけしたんだけど
マスクには少しお色が付いてた〜真顔上差し 




食事をした後もお色は残ってだんだけど、
ツヤツヤではなくてマットな感じで残ったわよデレデレ上差し
ただ、少しお色は落ちてたわ真顔上差し




直すほどではないけれど〜飛び出すハート




その後もつけっぱなしにして8時間後、、、、



輪郭だけ残って、中は薄くなってた笑い泣き上差し




正直、、、、デレデレおいでおいでおいでおいで

ちょっと、面白い顔になってた〜デレデレ上差し
だ、誰が面白い顔じゃい‼️笑



正直‼️8時間落ちないはデレデレおいでおいでおいで
ちょっと心配なレベルおいでおいでおいで




ただ、一般的なリップより遥かに落ちにくいのは
確かだわよ〜デレデレおいでおいでおいで




マスクを😷しないともう少し色持ちするかも
だわ〜デレデレ流れ星流れ星流れ星

 


他のお色も欲しくなった〜ハート
今月、お上りさんするのよデレデレ上差しラブラブ




なので、次回は店頭でお試ししてから
購入したいと思うわ〜デレデレグッラブラブ
楽しみ酔っ払いラブラブ



オンラインはこちら〜デレデレピンクハート




以上〜ピンクハートレポでした〜ピンクハート




今日も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ








フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓