おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ





  長袖 紫外線 UVケア ジップアップパーカー♡

          49%OFFタイムセールで1,111円♡
    
 

             チュールが可愛いトップス♡
            半額クーポン利用で2,990円♡

 
              ぽわん袖が可愛いトップス♡
                           2,890円♡


ちょっとお知らせデレデレ上差し


ブログ内ではBBAと自分の事を呼んでおりますが、、、、、デレデレおいでおいでおいで


ブロガー名は違いましてデレデレおいでおいでおいで
(じ、実は違うのよ笑い泣き上差し知ってる方凄いピンクハート)


ずーっと『 ココ』にしていたんだけど
『 ここ♡』にこのたび改名致しました~デレデレ上差し

ズコー滝汗


平仮名にしただけデレデレ上差し


お知らせするのも正直迷ったんだけど、、、

コメント等での呼び方はカタカナでもひらがなでもBBAでもおいでおいでおいでなんでもOKなので、

気軽に呼んでちょーだいねデレデレピンクハート





はい!BBAからのお知らせでした~デレデレラブラブ






いよいよ、10日からDiorのコスメ💄もお値上げ



価格改定はこちら~ダウンダウンダウン


https://www.dior.com/on/demandware.static/-/Library-Sites-DiorSharedLibrary/global/files/PDF/price_change_2024.pdf








品切れしていたお品の入荷連絡頂いて

Diorに伺ってきたわよ~デレデレ飛び出すハート





やっぱり混んでた笑い泣きアセアセ






お値上げ前に無事GET出来たお品はデレデレ上差し













ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウは、1日中つけたての色がくすまずに続き、ツヤとうるおいが溢れるようなグロウ肌を叶える、ディオールを代表する86%(*)美容液ベースのリキッド ファンデーション。肌や環境に配慮し厳選された成分のみを用いた、次世代のクリーン(*1)な処方を実現しました。マスクへ色移りしにくく、汗・蒸れに強いロングラスティング処方によって、1日中美しい仕上がりが崩れずにキープします




以前、試供品でお試しさせて頂いて


ちょっと感動するくらいのカバー力と
化粧崩れなしのお品ラブラブ



正直、リキッドファンデーションは初なのよデレデレ



かってなイメージで『 よれやすい』アセアセのかな
と思っていたけど、、、、滝汗




誤解だったみたいデレデレ上差し




もっと早くチャレンジしていたら良かったデレデレ流れ星
と大後悔なお品だわよ~デレデレラブラブ




Diorもお値上げ間近だから気になるお品が
ある方はお早めにねぇ~デレデレラブラブ




今日も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート




まったねぇ~デレデレパーラブラブ




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓