おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ


 
             お袖が可愛いカットソー♡
            半額クーポン利用で1,990円♡



               ふんわり可愛いトップス♡
     期間限定セールで30%OFFで4,186円♡




実は、CHANELお値上げの日にゲロー
ちょっと近くに行く用事があって
CHANELに突撃してきたわよ~真顔おいでおいでおいで




入った瞬間に担当にそのワンピース指差し
可愛いですねラブラブ
素敵です🫶✨と
また、褒められたワンピースふんわり風船星

                             カーキ♡
          





           



                クーポン利用で3,680円♡




前にブラック3を着ていった時も担当にめちゃくちゃ褒められたのよデレデレ上差し


           



              クーポン利用で3,680円♡



前回と同じワンピースで色違いなんですよラブラブ
とお話しして凄く盛り上がったのよ~スター



お値段もお手ごろ価格に
全然見えない不安
びっくりあんぐりされてたわ~不安





担当が小声で、この間のお鞄
実は、、、、、まだあります目がハート
ご覧になられますか?




え?

まだあるの?(心の声)

ぜひ、拝見したいですデレデレラブラブ

とお伝えして見せて頂いたわよ~デレデレラブラブ



見た感想は、思った以上に小さいな真顔
お色も思ってた色より少し薄いかな真顔



とりあえず、斜めがけしてみる事に真顔



はい!
1ミリも
似合ってなーい


ガーン笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗


担当に真顔



似合ってないよね真顔と聞くと、、、、



同意見でした~~~デレデレおいでおいでおいで




やっぱり、実際見て見ないと分からないものよねデレデレ上差し





お値上げのお話しもしましたが、
それは次のブログで~デレデレ上差しラブラブ




ちょっと、病院行ってくる~デレデレ上差し
ピロリの検査~デレデレ上差し





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ




お袖が可愛すぎてお気に入り中の
トップス♡



クーポン利用で3,996円♡


3点購入&クーポン利用で1点400円

フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓