おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




           ダブルジップで着回し力抜群♡
            半額クーポン利用で3,490円♡


           可愛いワッフル編みプルオーバー♡
        2枚購入&クーポン利用で1枚1,480円♡



            後ろボタンが可愛いトップス♡
               クーポン利用で3,760円♡



昨日、娘が大阪に帰ったわよ~真顔




娘がこちらにいる間に
何回かスタバに行ったんだけど、、、、。





その度に食べたい抹茶のチーズケーキに
ずーっと会えなくてチーンアセアセ





4回目に伺った時にやっとあって
お持ち帰りにした抹茶のチーズケーキラブラブ





娘もBBAもお抹茶が🍵大好きでラブラブ
この商品を凄く楽しみにしてたのよ~デレデレ星




夕飯の後に、抹茶🍵⤴︎ ⤴︎抹茶🍵⤴︎ ⤴︎
と謎のコール酔っ払いあんぐりラブラブをしながら




箱を出してハート








娘がオープンしたら~酔っ払い目がハートラブラブ






え?
普通の
チーズケーキ🧀
やないかーい

2人ともチーズケーキを見つめて
長い沈黙真顔不安アセアセ



あまりにもショックすぎて
一気にテンションだだ下がりダウンダウンダウン



角度を何度も変えて見ても
チーズケーキ🧀真顔
に変わりなし笑い泣きアセアセ



仕方がないので、テンションが下がったまま
チーズケーキ頂きました真顔
(購入時に中身の確認はなしでした~笑い泣き)




とりあえず、娘に抹茶チーズケーキを食べささずして大阪に返す訳には行かない真顔
(謎の使命感ニヤニヤおいでアセアセ笑)





最終日に無事GETデレデレグッラブラブ





これねデレデレ上差しハート



めちゃくちゃ

美味しい♥️

抹茶の風味もちゃんと感じられるお品♡


食べる価値ありデレデレ上差しハートだわよ~デレデレおいでおいでおいで





娘が帰って気が抜けたのか

ちょっと疲れが出たわ~笑い泣きアセアセ

寂しいのもあるけど、やっぱり開放感の方が

強いかも~ちゅーおいでおいでおいで




今日からまた、気ままに過ごすわ~デレデレハート




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ








       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓