イベントバナー



おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよぉ~デレデレラブラブ





             ビジューが可愛いパンプスラブラブ

                           3,390円♡




          袖のチュールが可愛いトップス♡

            半額クーポン利用で2,990円♡




   袖ドットチュールが可愛すぎるトップス♡

         60%OFFクーポン利用で3,996円♡





本日デレデレピンクハート


2024年3月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日なのよ~デレデレおいでおいでおいで




一年ある暦のなかでも非常に巡りの高い日で、古くから「この日に始めることは全てにおいてうまくいく」とされてきたのよ~乙女のトキメキ


財布の新調、宝くじの購入、開業、口座の開設、越し、告白、結婚、模様替えや断捨離など、おすすめの開運アクションは多岐にわたるのよ~デレデレ上差し乙女のトキメキ




お財布の新調デレデレ上差しキラキラ




BBAがおすすめするお財布~ラブラブ



家計管理のお財布👛として毎日使ってる便利で使いやすいお品~デレデレ上差し乙女のトキメキ



通帳も入れてるわよ~デレデレルンルン






カードポケット28枚

お札ポケット2枚

フリーポケット1枚

小銭入れ1枚

外側カードポケット2枚

外側フリーポケット1枚




BBAのお気に入りは

「レシート」と「小銭」を自動で仕分けできる事グッ


レシートのところに小銭も一緒に入れるだけ上差し


ほんとに使いやすいからおすすめだわよ~ラブラブ





最強開運日にあやかって



主人に内緒で購入したニヤニヤおいでおいでおいで



CHANELのヴァニティ乙女のトキメキ

初おろししまーすちゅーグッ乙女のトキメキ




 



褒められる事が多いプチプラワンピースピンクハート


            





これ着てお出かけしてくるわねぇ~デレデレルンルン





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ






まったねぇ~デレデレパーラブラブ










フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓