おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




      着映えするシャーリングブラウスラブラブ
       2点購入&クーポン利用で1,295円♡


        チュールドットが可愛い♡トップス
           半額クーポン利用で2,740円♡



              シフォンが可愛いトップス♡
   2枚以上購入&クーポン利用で1,399円♡



この間、CHANELに伺った時に
久しぶりにココハンドルに巻いた
ツイリーラブラブ




担当が来る前に接客して頂いた店員さんにもふんわり風船星



凄い人気だったお品ですよね目がハートハート
やっぱり可愛いですね目がハートハートと褒めて頂いたんだけどデレデレキラキラ






BBAも今まで見てきたツイリーの中でもダントツで可愛いと思う~デレデレピンクハート




CHANELのバッグや靴、帽子が

あしらわれているのよちゅーおいでおいでおいで


      




マトラッセピンクハート

  



  


ココハンドルピンクハート


  



もう、可愛いが渋滞してる酔っ払いハート




ツイリーの種類や巻き方によって
ココハンドルの表情が変わるのも面白いわよね


今日は雨なので☔️💦お洗濯は
お休みするわ~ちゅーグッ乙女のトキメキ



皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレパーラブラブ




まったねぇ~ちゅーパーハート


 2枚購入&クーポン利用で
1枚た585円♡




1枚でコーデガ決まる❤️

褒められプチワンピース乙女のトキメキ

クーポン利用で3,680円♡





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓