こんにちは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




朝のブログふんわり風船星
読んで下さってありがとうございますお願いラブラブ



     ふんわり可愛いトップスラブラブ
     クーポン利用で1点1,880円♡
 
    可愛い花柄何目を引くラブラブスカート
     半額クーポン利用で2,490円♡

     フリルの可愛いパーカーハート
             半額クーポン利用で3,990円♡



CHANELの担当に
予約をかれこれ2年近く前からしているお品が
あるんだけど、、、、、ニヒヒ上差し







今だに入荷なしゲローゲローゲロー泣







そのお品は〜ニヒヒ上差し













ピアス♡




1つは持ってるんだけどデレデレふんわり風船星





こちらね上差し

ココマークの割と小ぶりなサイズに

なるんだけど、、、、。





このサイズのピアスを娘が欲しがって

頼んでるんだけど、全然入荷がないチーン泣






娘は顔がめちゃくちゃ小さいのよ真顔上差し

BBAに似ないで真顔泣

耳も小さいニヒヒ上差し

 





少し大きなココマークのピアスだと

似合わないから小ぶりのサイズでお願いしてるんだけど、、、、真顔


 




入荷がないので、とりあえずBBAのピアスを

娘に譲ってちゅーおいでおいでおいで






BBAは、いつでも良いわぁ〜ラブラブなんて最初は

思ってだんだけど、、、、。




かれこれ笑い泣き




2年‼️




もうね。

待ちくたびれたチーン






この間、CHANELに伺った時にピアスについて

聞いたんだけど、お作り自体は廃盤にはなってないらしいニヒヒ!!んだけど、、、、。

今だに、入荷未定ゲロー泣






2年って長くない?





もう、予約を取り消そうかなぁ〜ふんわり風船星

って思ってるニヤニヤ上差し

ちょっと悩んでるチーン泣







お値段は聞いてないけど、、、






多分、相当上がってる筈チーン上差し






予約していても、ピアスの入荷が

こんなにないなんてニヒヒ泣思ってもなかったわ真顔






CHANELのお品は出会いが大事だと

改めて思ったわ〜ちゅーラブラブ






また、素敵な出会いが有りますようにお願いラブラブ


 




皆様にも素敵な出会いが有りますように〜お願いラブラブ





それではラブラブ






まったねぇ〜デレデレパーラブラブ




2枚購入&クーポン利用で1枚560円♡



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓