おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~ウインクラブラブ



        フェミニンで可愛い♡トップスラブラブ
          半額クーポン利用で3,990円♡




CHANELの担当に可愛いですピンクハートどちらで購入されたのですか?目がハート乙女のトキメキと聞かれたワンピースラブラブ



    



    


1枚でコーデが完成する楽で可愛いワンピース♥️

細見え効果もあると思う~デレデレグッラブラブ

購入して大正解!!

(ブラック3を着用してるわよデレデレ)




         プチプラに見えないワンピースラブラブ

              クーポン利用で3,580円♡







娘とちょっとお出かけをしたので

おCHANELに行ってきたわよ~デレデレルンルン






急に行く事になったんだけど、担当が出勤になってるのを確認して突撃したらニヒヒ上差し






担当、まさかの休憩中ですぐに帰って来るとの事だったので、そのまま店内で待つことにデレデレラブラブ



 


顔見知りの店員さんにご案内して頂いてる時に






ココハンドルに巻いてたホリデーのチャームの

使い方が可愛すぎる目がハートラブラブとめちゃくちゃ褒められてちゅーハート



他の店員さんも集まって来ちゃって

ココちゃんモテモテラブラブだったわよ~ちゅーラブラブ



 





        









チャームがなくても充分可愛いココハンドル
ベージュ乙女のトキメキは最強だと思うわ~ちゅーハート





顔見知りの店員さんには16日からブティックで展開される次のコレクションの内容をタブレットで見せて頂きながら色々とお話をしたんだけど、
SNSで見た淡いピンクのお品にやはり目が行きがちだったわねぇ~デレデレラブラブ




ハートや黄色💛の展開も可愛かったわよ~デレデレラブラブ





あと、こちらの色つきのお品を見せて頂いたわよ~デレデレ乙女のトキメキ






そんな中、担当が帰って来てニコニコキラキラ




一目惚れしてしまうお品に出会うんだけどちゅーおいで





そのお話はまた今度にするわねぇ~デレデレハート





素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート





まったねぇ~デレデレパーラブラブ






70%OFFで購入した軽くて

暖かいキルティングジャケット♡


70%OFFクーポン利用で1,497円♡




        大容量のエコバッグ♡

           SALE♡1,480円♡





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓