おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ




  ふんわり可愛いケープセーター星
  50%OFFクーポン利用で2,995円♡


 バックシルエットが目を引くトップス音符
        6,990円♡
 
 卒入学式にピッタリなパールのコサージュキラキラ
        2,590円♡


何だか、最近寒いわねチーン泣

 


おまけに雨☔️が続いたりしてテンション
低めだったんだけど真顔上差し





やっと、おCHANELのラバーブーツ👢
履けて、テンショ上がったわよ〜ウインクピンクハート









話は変わるんだけどちゅーおいでおいでおいで




毎年、必ず購入するUNIQLOのヒートテック流れ星






この間、お値下げされてるお品を発見して
ちょっとみてみたらウインクおいでおいでおいで




  




    

ブラ付き♡

発見ポーンポーンポーンポーンポーン



   





ヒートテックにブラが付いてて
一枚で楽に着られる〜デレデレグッラブラブアップアップアップ




しかも、お値下げされてる♡


BBA、ヒートテックにブラが付いてるお品が
あるなんて知らなくて、、、、ニヤニヤ




もっと早く知りたかった〜ニヤニヤ




めちゃくちゃ楽だわよねぇ〜ちゅーグッ



一枚であったかくて、楽だなんてウインク上差し
神アイテムだと思う〜ウインクビックリマーク




皆さんはご存知だったかしら〜デレデレおいでおいでおいで




店頭ではお値下げされてるからか
残りがごく僅かになってだんだけど
オンラインはまだ買えるわよ〜ウインクアップアップアップ




気になる方は、是非覗いてみてねピンクハート




今日も素敵な一日を過ごしてねぇ〜ちゅーピンクハート





まったねぇ〜ウインクパーラブラブ





裏起毛の暖かインナーアップアップアップラブラブ
クーポン利用で半額♡1枚999円♡



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓