おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~ウインクラブラブ



イベントバナー

 


シリーズ累計23万枚突破ラブラブ

首周りも楽で気になるお尻もスッポリ隠して
くれるお気に入りニットラブラブ



気に入りすぎて2本購入したパンツ星
華奢見せ楽ちん大好きデニム ❤️


          



         


    SALE/22%OFFで3,839円♡




     ドキドキマラソン限定1,490円ドキドキ
                 激安♡


3本目に突入した金木犀の香りがお気に入りの


         オーガニック ノンシリコン の

                 シャンプーとリンス♡

       



        50%OFFクーポン利用で1,990円♡






お買い物マラソン中は最大40%ポイントバック





                    楽天限定セットラブラブ





久しぶりにアウトレットモールに行ってきたわよ~ラブラブ





初めて入ったお店で春らしいスニーカーを
GETしたわよ~ウインクラブラブ





見た瞬間に、カジュアルでも綺麗めでも
絶対に使えると確信するほど、
どタイプのスニーカーラブドキドキドキドキドキドキ





店員さんの一言に
耳を疑ってしまったポーン





そちらのスニーカー
65%OFFですニコニコ



65%OFFはお得すぎる酔っ払いピンクハート





早速試着してみると~デレデレ星





か、可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





即決したわよ~デレデレ流れ星流れ星流れ星




初めて購入したブランドは





MICHEAL KORSピンクハート







オープン♡
あ~やっぱり
オープンラブラブアップアップアップいいわぁ~ちゅーおいでおいでおいで









じゃ〜ん♡













あ~可愛い♡



初めてお邪魔したブランドだったんだけど
どタイプのお品が激安で購入出来て
ほんとにラッキーだったわデレデレアップアップアップ音符




また、伺って見ようと思うわ~デレデレラブラブ




気に入りすぎたから、春を待たずにデビューしそうだわウインク音符




楽しみ~ラブラブ




楽天にも素敵なスニーカーがあるのねウインクラブラブ










さーて、今日は娘が帰省して来るので
大っ嫌いな掃除🧹滝汗でもするわ~流れ星流れ星流れ星



トホホ笑い泣き泣



素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ




まったねぇ~デレデレパーラブラブ



      可愛いミニバッグ♡
2点購入&クーポンで559円♡

フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓