おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~ウインクラブラブ


    
  上品で可愛いツィードワンピースラブラブ
    クーポン利用で2,980円♡


   普段使いにもセレモニーにも最適な
   パールが華やかなセットアップ乙女のトキメキ
     クーポン利用で5,999円♡



         🎀リボンが可愛いセットアップ🎀
             半額クーポン利用で3,990円♡



前にご紹介したデレデレ上差し



エルメスのツイリースカーフのパールアレンジ



義母にも大評判だったアレンジラブラブ

巻き方を教えて欲しい
とコメント頂きましたのでデレデレ🫶キラキラ




巻き方をシェアするわね~デレデレ乙女のトキメキ

 


○用意する物♡


○ツイリー(細いタイプのスカーフならなんでも)

○パールのネックレス


           





ネックレスの長さは半分にして20cm位乙女のトキメキ


   




パールにツイリーを通すわよ~ウインク上差し


   



ツイリーを2つ折りにするわよ~ウインク上差し





首の後ろから繋ぎ合わさったパールとツイリーを
持ってきて~ウインク上差し

    




下になっているツイリーをパールのネックレスに

通すわよウインク上差し真顔


    




パールを通したツイリーの上にもう片方の

ツイリーをクロスされるわよ~デレデレ上差し


    



 

上にあるツイリーを黒い三角になっている所に 下から通すわよ~ウインク上差し


       


 



結ぶだけ~ウインク上差し

 


    


  


後は形を整えて~~~ニヤニヤグッ


           
   
           合わせたトップスはこちら~ラブラブ
          75%OFFクーポン利用で995円♡








  はい♡完成‼️




凄い簡単飛び出すハート




他にも色々アレンジできそうだわねデレデレおいで




BBAも色々アレンジ考えてみるわ~デレデレグッ




ツイリーを変えるだけでお洋服の表情が

色々変わるのも楽しいわねデレデレふんわり風船星













皆様も是非やってみてねデレデレグッラブラブ




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ







まったねぇ~デレデレラブラブ


 




コンパクトなサイズで

畳まなくてもシワにならないラブラブエコバッグオーナメント 

伸びも抜群~デレデレ上差し乙女のトキメキ

急な雨にはカバンを入れてしよう中♡

              1580円♡




    バズり中のマルチケース♡

                 1980円♡





フォローしてね



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓