おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ






  春🌸らしくて可愛い💕ティアードスカート♡
           半額クーポン利用で2,490円♡

    
   大人気な袖シャーリングブラウス2wayラブラブ
             クーポン利用で3,810円♡



 普段着にも卒入式にも使えるパールジャケット
       25%OFFクーポン利用で12,293円♡





おCHANELのビーュティラブラブ
久しぶりに行ってきたわよ~デレデレおいでおいでおいで





BLACKコーデで行ってきたわよ~デレデレラブラブ

裏起毛で暖かいトップスラブラブ

いつ着ても可愛く暖かいキルティングスカート


    




最大75%OFFクーポン対象‼️1枚。え?995円




   半額クーポン利用で‼️  2,495円♡





この間、長さが出るタイプのマスカラを
購入したんだけど、ずーっと愛用してる
ボリュームのマスカラも恋しくなって
購入してきたわよ~ウインク乙女のトキメキ




あと、アイメイクのリムーバーもラブラブ





CHANELのリムーバーにしてから
これ以外使えないウインク上差しと思うほどに
気に入っていてマスカラ同様に鬼リピ中ラブラブ










でね!


 


担当が教えてくれたんだけど真顔





3月27日より
おCHANELの
コスメ💄
お値上げ
だってよ~ゲローゲローゲロー



コスメ改正価格はこちら~デレデレラブラブ



ほとんどの商品がお値上げらしいわ滝汗












今回購入したお品も、それぞれ500円位の値上げって仰ってたから10%くらいかな滝汗





値上げのパーセンテージは物にもよるだろうけどニヤニヤダウンダウンダウン





1,000円以上のお値上げのお品もあるみたいで
必要なものや迷ってるお品はお値上げ前に購入しておいて下さいニコニコって言われたわよ~ニヒヒ乙女のトキメキ






コスメって毎日使うものだし、
500円とか1,000円でも、ちり積もだわよね乙女のトキメキ




コスメはお値上げのアナウンスがあるだけ
良いわよねデレデレおいで

ブティックはないものねっゲロー
マジで、ブティックもアナウンスして欲しいわ~
切に願わずには居られない笑い泣きダウンダウンダウンBBAニヤニヤ笑




BBAもお値上げ前に
コスメちょっと買いだめしておくわ~デレデレグッラブラブ






皆様も必要なお品は早めにGETだわよ~デレデレラブラブ






では、素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ





 バレンタイン💌のギフトに🎁
   ぴったり♡2,980円♡


フォローしてね








       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓