おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ




フォロワー様も購入してくれて
可愛くて大満足でした飛び出すハート
コメント頂きましたデレデレラブラブありがとうお願いラブラブ



     キルティングで暖かくてポケットありラブラブ
              広がりも可愛いスカートラブラブ

          


           半額クーポン利用で2,495円♡

          スカートに合わせたのはこちら乙女のトキメキ
                  裏起毛の暖かインナーラブラブ

                1,000円ポッキリ‼️



BBAには妹がいるんだけど
甥っ子が今年、卒業なので
卒業式があるのよウインク上差し



でね‼️


おCHANEL貸出要請
来ましたウインク笑



去年、BBAが卒入式で使って
大活躍したお鞄の乙女のトキメキ



妹は、マトラッセか、
ココハンドルかで迷ってて滝汗


どっちがいいか見に来るんですってウインクおいでおいでおいで



BBA的にはマトラッセを
おすすめしたいところだけどねっラブラブ



妹の好みに合わせるわ~ウインクラブラブ


毎回、思うんだけど、
散財する💸姉と倹約家な妹ニヤニヤ


同じ姉妹なのに
なぜ?
こんなに違うんだろ~笑

まぁ、いいわ~ウインクラブラブ
深くは考えま真顔笑



散財バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧
バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

皆様、ご唱和ありがとうございますウインクおいで笑



お後がよろしいようでウインク上差し




せ、洗濯するわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン

 


皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ




まったねぇ~ウインクバイバイラブラブ



   卒入学式にピッタリなスーツラブラブ
                 
                 56%OFFで6,990円♡


                  427%OFFで10,990円


        30%OFFクーポン利用で13,860円





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓