おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ




リピした1日中付けていられるナイトブララブラブ

締め付けなし、 楽ちんなところがお気に入りラブラブ



                        2,970円♡
      
        裏起毛の暖かレギンスパンツ乙女のトキメキ
   70%off対象!5点買い➕クーポン利用で
                           1,104円♡

 
  
         ぽわん袖が可愛いワンピースラブラブ
             クーポン利用で2,800円♡


どーしても美味しい
カフェインレスのコーヒー☕️が飲みたくて
スタバに行ってきたわよ酔っ払いオーナメント




顔見知りの店員さんに会えて
お会計の時におCHANELのフラグメントケース
褒められて、同じのが欲しい目がハートって
言ってくれたのよウインク星










凄く使いやすいしコンパクトだから
BBAもフラグメントケースキラキラ
激推ししといたわよ~ウインクグッキラキラ





カフェインレスを頼んだので、
少し時間がかかったけど
やっぱりコーヒー☕️が美味しい酔っ払いピンクハート





ケーキもちゃっかり食べとんかーい滝汗笑



こちらのケーキ、下がパイ生地になってて
すごい濃厚なチョコレートケーキで
コーヒー☕️との相性もバッチリデレデレラブラブ



ペロリ😋🍴✨と完食ウインク星



せっかくなのでワンモアコーヒー☕️
をカフェミストにして
あらびきソーセージパイを
お持ち帰りしたわよ~飛び出すハート






久しぶりにスタバを2杯頂いて
大満喫したわよ〜デレデレグッラブラブ





自分の機嫌は自分でとらなくちゃねっラブラブ





素敵な一日を過ごしてねぇ〜ウインクピンクハート




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ




美味しいリンドール(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️


  

                      お買い得すぎる‼️

             6種48粒で何と‼️2,890円♡






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓