おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~ウインクラブラブ



   大人気のリンドール♡チョコ
      売り切れる前に気になる方はぜひラブラブ
              6種48粒で2,890円♡


        綺麗めで華やかなラメニットピンクハート
            クーポン利用で2,690円♡

    卒業式や入学式にも、普段使いもできそうな 
          洗えて走れる好印象スーツラブラブ
     17%OFFクーポン利用で6,623円♡



昨日、ご紹介したHERMES🍊ツイリー
とパールネックレスのアレンジラブラブ

詳しい詳細教えて欲しいとコメントや、DM頂きましたラブラブ
ありがとうございますお願いラブラブ


前にご紹介したおCHANELビューティで
購入後にいただけるギフト🎁✨


LA COLLECTIONラブラブ


LA COLLECTIONの詳しい詳細はこちらを
ご覧下さいねウインク上差し



こちらでもご紹介した少し大きめの

ポーチウインクラブラブ






普段使いにできないかと

お荷物入れてみたのよウインク上差し







めちゃくちゃ入るやないかーい


水筒まで入った‼️ポーン











これが、無料だなんて信じられない❣️
そして、可愛い
ピンクハート


今日、いよいよBBA
真顔


胃カメラの日

ゲローゲローゲロー泣


昨日から、不安でいっぱいゲロー泣ダウンダウンダウン





少しでもテンション上げるために

こちらのポーチで病院行ってくるわ~デレデレラブラブ





この間、有り得ないお値段で購入した

GUのアウタースタースタースターも初おろし

して行ってくるわねラブラブ





GUのアウターお値下けされて2,990円で

購入したんだけどウインクおいでおいでおいで





着るとめちゃくちゃ可愛くて

スタイリッシュだわよ~まじかるクラウンキラキラ









首元まですっぽり隠れるから
防寒にも良きグッキラキラ








絶対に2,990円に見えないわよ~
デレデレおいでおいでおいで





じゃあ、このコーデで、が、頑張って

くるわね~真顔ダウンダウンダウン

とほほゲロー泣

皆様も心の中でBBAを応援してねお願いラブラブ





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクラブラブ






まったねぇ~デレデレバイバイ





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓