おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~デレデレラブラブ




                    ♡が可愛いニット
            半額クーポン利用で2,490円♡

         
       これは便利~キラキラ吸水リストバンド♡
               期間限定1,000円ぽっきり♡

  
          1枚で主役級の華やかスカート♡
        2点購入&クーポン利用で1,880円♡



おCHANELの 2024年春夏プレコレクション
のお誘いにまだ行けてないBBAだわよ真顔




もう、見れるのねウインクラブラブ



ちょっと見てみたんだけどウインクスター





お花🌸



う、うんお花ね真顔上差し



ん?、お値段見て~~~ゲローアセアセ




100万近いやんゲロータラー






そして、、、、










花♡花♡花♡


う〜ん真顔




可愛いのよ真顔上差し





可愛いんだけど、、、、





BBAに花🌸真顔上差し




ち、違う気する笑い泣きアセアセ

絶対に似合わない自信しかないゲロー笑






今回のコレクションはちょっと可愛い

感じかしらねぇ~ウインクラブラブ





今年まだ、担当に会えてないから

次は担当がいる時に行ってくるわ~ラブラブ





今週中には行きたいわ~まじかるクラウン




今週は胃カメラもあるし、

ちょっとバタバタだわ真顔




少し風邪気味なのでゆっくり過ごすわ真顔




皆様も体調気をつけてねデレデレグッ




素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ

まったねぇ~デレデレパーラブラブ








 リボンが可愛い♡大優勝🏆のケープコート♡

50%OFFクーポン利用で6400円♡






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓