こんばんは〜爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜ウインクラブラブ





本日、20時よりお買い物マラソン始まるわよ飛び出すハート


イベントバナー

 




|´-`)チラッ見せコーデ挑戦したかった

アラフィフBBAデレデレ


 


              

             

                                   PR

          

                  暖か裏起毛付きインナー飛び出すハート

               




 


今日も履いてた乙女のトキメキお気に入り裏起毛デニム👖


           


 

1度履いたら手放せないデレデレ上差し

履きやすいわグッ暖かいわグッ


   


       

BLACKを追加で購入するわよ~流れ星





         20%OFFクーポン利用で1,990円♡



お袖が可愛くてプチプラに見えないトップスラブラブ


           




 ニットスカートは痩せみえ➕暖かいデレデレグッラブラブ


          









ところでデレデレおいでおいでおいで



胃カメラの予約まであともう少しあるのよ真顔




でね‼️BBA真顔こう見えて
気にしいなのよ笑い泣きタラー




ペプシノーゲンの数値が低いと知った日から
なんだか胃の調子が、、、、滝汗アセアセ
なんて、ちょっと気になりだして滝汗泣
ズボラなんだけど神経質なのよ真顔アセアセおいで
ど、どっちやねん笑い泣きタラー




色々調べたら胃の負担を和らげるヨーグルに
行き着いて毎日食べてるんだけどウインク乙女のトキメキ


         



これ、食べ始めて調子がいいのよデレデレグッ





とりあえず、病院行くまで食べ続けるわ~デレデレタラー




お買い物マラソンのお買いまわりするわねぇ~デレデレグッスター




今日も一日お疲れ様だわよ~ウインクラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ





フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓