おっはよ〜爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜ウインクラブラブ





イベントバナー

 


    

        綺麗めかわいいニットカーディガンラブラブ

        10%OFFクーポン利用で3,591円♡




    ふんわりかわいいニットワンピース♥️

             クーポン利用で2,980円♡



  🐘さんの薄型じゃばら財布が登場してる~ピンクハート

        40%OFFクーポン利用で1,518円♡


     



昨日、ご紹介した大優勝のケープコートピンクハート

沢山のアクセスありがとうございますデレデレお願いラブラブ




大優勝コートにおCHANELのブローチを
合わせて見たのよ飛び出すハート







上品さが増した感じピンクハート





可愛すぎるピンクハート





おCHANELのブローチって色々なお洋服や
小物にも合わせやすいからひとつあると
重宝するわよ~デレデレグッ乙女のトキメキ




サブバッグに代活躍中なツィードバッグラブラブ








BBAが購入したブローチ、実はデレデレ上差しラブラブ





10万円以下のおCHANEL品♡

お値段も比較的お優しい♡



もう、10万円以下で購入できるアイテムなんて
おCHANELにはそうそうない位爆上がりしてるわよねゲロー泣





なので、これから卒業式や入学式もあるから
そんな時にも大活躍するブローチ
ほんとにおすすめだわよ~ピンクハート






楽天で10万円以下で購入できるブローチ乙女のトキメキ




では、今日もブローチ付けてお買い物行ってくるわ~デレデレラブラブ
よく考えたら毎日愛用してるデレデレラブラブ
大活躍中だわ~ピンクハート





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクラブラブ



 

まったねぇ~デレデレパーラブラブ






フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓