おっはよ〜爆笑爆笑爆笑






BBAよ〜ウインクラブラブ







 可愛すぎてお買い得なチュールスカートピンクハート


       60%OFFクーポン利用で2,144円♡


 

                   綺麗めダウンコート♡


      2500円OFFクーポン利用で17,480円♡



               リボンが可愛いスエット♡

            半額クーポン利用で3,490円♡




新年早々おCHANELにに伺って拝見した



デカデカマトラッセみたいなお鞄ウインク上差し





この間、黒色のお作りはない。と
言われたんだけど(担当はお休みで顔見知りの店員さんに聞いたお話しアセアセ)





SNSで黒を拝見していても立ってもいられなくて
昨日も担当お休みだったんだけど
ちょっとおCHANELに突撃してきたわよデレデレラブラブ






この間の方とは違う顔見知りの店員さんに
ご案内して頂いて、、、、





店内にはまだ、シルバーのお作りはある~デレデレラブラブ





早速、黒のお作りがあるかと尋ねるとウインク




ありますよ~ニコニコとのお答えウインクピンクハート




やっぱり、あるんやーん酔っ払いあるんや〜ん酔っ払い
と胸の高鳴りを抑えつつ流れ星流れ星流れ星




黒が欲しいです酔っ払いピンクハートとお伝えしたのよ~ピンクハート




すぐさま、在庫を念入りに調べて頂いたら真顔



完売‼️




マジか‼️えーんえーんえーん




欲しかったお鞄は今回のコレクションの為に
作られたお鞄なのよえーん




定番品ではない泣





なので、もう、ないお品真顔泣





もし黒があれば購入しようと意気込んで
行ったんだけど、、、、アセアセ





残念真顔





今回もお気に入りのブローチつけて
行ったんだけどラブラブ
 



行く度に必ず違う店員さんに褒められるのよピンクハート 

まさに、最強ブローチピンクハート




下旬からまた、次のコレクションが始まるみたいだから次は早めに伺おうと思うわ~デレデレ上差し花





さてさて、お洗濯でもするわ~ゲロー泣





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート





まったねぇ~デレデレパーラブラブ






身体が温まるピンクハートお気に入りバスソルトラブラブ


Ameba限定オファーをご用意ラブラブ


・期間限定分包10セット 

3,300円(税込)⇒2,970円(税込)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓