こんばんは〜爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜ウインクラブラブ






朝のblog読んでくれてありがとうねぇ~ピンクハート





いよいよお買い物マラソンラストスパート飛び出すハート



イベントバナー

 



イベントバナー

 




ロコモモからラスト4時間限定60%OFFクーポン



プチブラには見えないキレイめトップス飛び出すハート


               






















こちらもお買い物マラソンで購入したお品~ピンクハート


















今日、どーしてもGODIVAとコラボしてる

ミスドが食べたくてお店に伺ったんだけど真顔




人気なのか、一種類しかなくて

こちらしか買えなかった笑い泣き泣




ねぇ~大人気なん?滝汗



帰って速攻頂いたんだけど




大人の味がした真顔

あっ、BBA‼️めっちゃ大人やったわ滝汗笑




ついついこんなに買ってしまったデレデレおいでおいでおいで




これ食べながらラストのお買いまわりするわねぇ~デレデレラブラブ




今日も1日お疲れ様だわよ~デレデレ乙女のトキメキ




まったねぇ~デレデレパーラブラブ



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓