おっはよ〜爆笑爆笑爆笑







BBAよ〜ウインクラブラブ






購入して大正解ラブラブ


ヘビロでしている華奢見え

プチプラワンピース飛び出すハート


   

   

     クーポン利用で3570円♡





                 可愛いドッキングニット♡

             SALE2990円→990円♡お安い♡




      袖のお色の切り替えが素敵なトップス♡

           半額クーポン利用で1 1,992円♡




               -5kg痩せ見えワンピース♡

             クーポン利用で1枚2,394円♡



お袖が可愛いお気に入り

プチプラキレイめトップスラブラブ


            


         2枚購入 クーポン利用で1,180円♡


1年8ヶ月毎日愛用していた
おCHANELのお財布ピンクハート








今日はラブラブ
ベージュのお色は汚れやすいですか❓真顔アセアセ
とご質問いただくので、使用具合をシェア 
するわねぇ~ウインク上差し乙女のトキメキ






まずは開くとデレデレ





少し汚れた箇所はあるけど

全体的には綺麗だわよ~ウインクグッ






小銭入れは~デレデレ上差し




く、黒‼️

やっぱり黒ずんでる滝汗



  



お札入れは~ウインク上差し



うすーく汚れがある感じだわよ~笑い泣き





BBA的感想は、思ってたより

汚れてたわ真顔泣





やっぱりベージュって汚れやすいのかしらアセアセ






購入した時のレシートを見てみたら





びっくり‼️




税込でラブラブ




12万円台だった

わよ~♡






1日からフラグメントケースを使ってるから

お出番がないのよね真顔流れ星











でも、まだまだ使えそうなお財布だから

娘に必要か聞いて見ようと思うわ~真顔上差し






要らない真顔って言われそうだけど滝汗笑





そしたらどうしよーう笑い泣き泣

あはあは滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き泣






その時はその時に考えよ真顔上差し乙女のトキメキ笑






今日も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート






まったねぇ~デレデレパーラブラブ





可愛すぎるふわふわバッグラブラブ


お買い物マラソン!クーポン利用で1,390円♡








可愛いプチプラアクセサリー♡

  1,680円♡


       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓