こんばんは〜爆笑爆笑爆笑






BBAよ〜ウインクラブラブ







朝のblogを読んでくれてありがとうねぇ~デレデレピンクハート






ただいま~♡






車だからアウターなしで花




行って来たわよウインク上差し病院🏥




           













行った後だから気持ちが楽デレデレおいでおいでおいで

はい!単純ウインク笑おいでおいでおいで






行くまでは悲しいこんな感じになってたアセアセ






以前、妹が受診した病院に行ってきたのよ!!




 

先生と色々お話ししてやっぱり





胃カメラは必須アセアセ






胃カメラかぁ~悲しい


こ、怖い💦



ビビりまくるBBAに先生がニコ






鎮痛剤(眠り薬)

を提案してくださって花






食い気味に


それでお願いしました‼️



胃カメラの予約がちょっといっぱいで

少し先になったんだけど、主人に連絡したら






その日



休むんですって





主人はBBAが病院嫌いな事を

とても理解してるみたいで






一人で行ける?

一緒に行くよニコ






って、えーんえーんえーん




えっと、ドタキャンはもう、できない👉🏻👈🏻

えっと、そっち?

ち、違う笑い泣きアセアセ






ありがとうえーんお願い

結婚して言われた言葉で1番嬉しい言葉かも

しれないえーん






てな感じで近々胃カメラ受けます真顔






もしかしたら、胃カメラ苦手な方

いらっしゃって受けてない方

眠り薬ありますグッ






BBAと一緒に受けましょう真顔上差し






健康第一ピンクハート





今日も一日お疲れ様だわよ~ラブラブ





お話し聞いてくれてありがとうねぇ~デレデレお願いピンクハート







まったねぇ~デレデレパーラブラブ







フォローしてね






       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓