こんばんは〜爆笑爆笑爆笑






BBAよ〜ウインクラブラブ





朝の記事を読んでくださった方

ありがとうございますデレデレお願いラブラブ





朝、ポチッたらもう、発送された~ウインクグッ

到着楽しみ~ラブラブ







ダラダラと過ごすつもりが

母から電話があり、防災の話しに。






話を聞くと母は防災グッズをあまり

備えてない模様ポーンアセアセ






そんなに離れてはないけど

一人暮らしなので、急に心配になり

こちらを実家宛にポチッ花







我が家にも追加で非常用トイレを購入花






朝、売り切れていたこちらは

子供達の所へ送るわよ~花





お水もポチッ花

お水は保存7年のものにしたわよ~花 






あと、何があった方がいいのか真顔

ない頭であれこれ考えて~滝汗タラー





もし、断水になったら滝汗

母は大丈夫なのか?

手を洗うのも不可能アセアセ

使い捨ての手袋とウエットテッシュを

ダイソーで購入花







昨日、テレビで📺水のいらないシャンプー

が便利だと言ってたのを思い出して

薬局に行くと花

なんと、ラス2‼️だったわよ~真顔上差し

みんな買ってるのかしら花








これらを持参して実家に行ってきたわ~デレデレスター
水も届くので、物置のスペースを開けるために
物を断捨離したりして、ちょっと大変だったわ真顔アセアセ




こんな機会でもなければ母は断捨離なんて
しないだろうからいい機会だったわよ~ウインクグッ






お買い物の途中にスタバを買って休憩ウインクラブラブ




着てたボアコートが暑すぎて

外で頂きましたデレデレラブラブ




履きやすくてヘビロテしてる
裏起毛のデニムも暖かすぎたわよ~ウインク乙女のトキメキ








顔見知りの店員さんと今年初めて 
お会いできて新年のご挨拶をデレデレピンクハート



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓