こんばんは〜爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜ウインクラブラブ





お買い物マラソン🛍始まるわよ~ウインク花



エントリーお忘れなくだわよ~デレデレ上差し


イベントバナー

 

   



  あったか裏起毛のトップス&風を通しにくい

        蓄熱 キルティングスカートコーデ❤️




          



全品半額2時間限定クーポン有るわよ~♡












  1度着ると手放せない位に暖かいインナーラブラブ

    これは、ホントにお値段以上だわよ~ピンクハート



      生地もしっかりして裏起毛で暖かい乙女のトキメキ

        



開始2時間限定50%OFFクーポン♡








           お気に入りのヘアアクセサリーピンクハート

                        神戸ヴァンテーヌ    
                      








目玉セール♡可愛いフラワーアクセサリー♡
                         1,000円♡




            折りたたみ不要なエコバッグラブラブ



          


急な雨の時にも大活躍

大事なお鞄カバーとしてもつかってるわよウインク上差し


          





ご紹介して最優秀頂きましたウインクお願いラブラブ







               年末年始に大活躍した

 寒さ知らずのZARAボアコート&マトラッセラブラブ

                          


           




            


ボアコートは毛布を着ているみたいで

寒さ知らずウインク上差しラブラブ

家族が寒い~🍃🌀🍃と訴えても

BBAは何処吹く風ウインク上差しだったわよ~デレデレラブラブ



きっちりとしたマトラッセとも

相性が良くて斜めがけにしても

手持ちでもサマになったわよ~デレデレ乙女のトキメキ




初めて購入したボアコートラブラブ

こんなに暖かいのならもっと前から

購入しておけば良かったデレデレ上差しと大後悔中えーん

即完売したのも納得なお品ピンクハート




楽天でも可愛いお品が沢山有るわよ~ピンクハート






さーて、BBAもお買いまわりするわねぇ~ラブラブ




今日も一日お疲れ様だわよ~デレデレ乙女のトキメキ

なんか、寒いから体調お気をつけ下さいね💕︎



まったねぇ~デレデレピンクハート





フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓