おっはよ〜爆笑爆笑爆笑






BBAよ〜ウインクラブラブ






         目を引くキラキラ

     ツィード可愛いトップスピンクハート


   半額クーポン利用できで3,990円♡





レースが可愛すぎるピンクハートプリティバレリーナ乙女のトキメキ
       25,232円♡



ドット柄が可愛いラブラブプリティバレリーナ乙女のトキメキ
                        34,100円♡



先日、今年初おCHANELに行って
来たわよ~デレデレおいでおいでおいで





担当がお休みだったので顔見知りの
店員さんに新年のご挨拶をして
ご案内して頂いたわよ~デレデレラブラブ



BBAのブローチをみて目がハート


素敵なブローチですね目がハート
そちらのサイズは見たことがないです。
よく手に入れられましたねひらめき
とても希少だと思いますよひらめきラブラブ
褒めてくださってラブラブ


日本でラスイチだったブローチをGET
した不在の担当のお取り寄せの手腕話しに
花が咲いたわよ~デレデレグッキラキラ





飾ってあるバッグをみて
目に止まったお品がデレデレ!!



マキシサイズのハンドバッグポーンラブラブ




1番大きなマトラッセより大きいポーンポーンポーン





めちゃくちゃ大きくて、
1泊2日の旅行にも使えるサイズデレデレ上差し乙女のトキメキ
こんなおおきいサイズ見た事なーい滝汗!!


 

パッと見マトラッセの超デカ版‼️みたいに
見えて、質問したら
ダブルフラップでは無かったわデレデレ上差し




マトラッセでこの大きさはとんでもないお値段❓
と思ってたんだけど、違ったからおいくらするのか凄く気になってデレデレ流れ星
お値段聞いたら




130万円位だったわよ♡


200万円以上すると思ってたので
安いかもデレデレ上差し乙女のトキメキと一瞬思って
我に返って笑い泣き
安かーないわ滝汗泣と思ったわ~デレデレ乙女のトキメキ
軽自動車買えるやん真顔笑




毎度の事ながら、おCHANELは夢の国て
金銭感覚がバグるわ笑い泣きおいでおいでおいで





今回のコレクションのお鞄で
お色が、ゴールド、シルバー、濃いピンクの
3種類キラキラ



店内にシルバーとピンクがあったんだけどピンクハート
ピンクは全く似合わず、シルバーも微妙滝汗泣




残念ながらBLACKのお作りがなかったわよえーん
店員さんとBLACKがあれば良いのに悲しい
と2人で愚痴を言い合ったわよ真顔泣




後はピアスを見たりしたけど、
収穫なし🍐だったわ~真顔泣







あと、こちらのお鞄のBLACKを
おすすめされたわよ~デレデレ上差し


フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓