おっはよ〜爆笑爆笑爆笑






BBAよ〜ウインクラブラブ






丁度イヤホンが壊れて滝汗泣

探してたら、めちゃくちゃお安くなってる

お品を発見デレデレ上差し


即買いしたわよ~デレデレグッキラキラ



16,500円→2780円♡20%OFFクーポン利用で

                 2,224円♡お安いわ~♡





    もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱ふわふわ可愛いニットピンクハート


           半額クーポン利用で3,990円♡





         綺麗め可愛いラブラブニットジャケット乙女のトキメキ


           クーポン利用で6,238円♡






冬の乾燥時期に有り難さを実感している

美容液デレデレ上差し乙女のトキメキ





毎日、朝晩欠かさす使ってるピンクハート

なくてはならないお品~~~~デレデレグッキラキラ





BBAがおすすめする美容液デレデレ上差し乙女のトキメキ






コスメデコルテ♡リポソーム♡














リポソームは洗顔後に使用する美容液乙女のトキメキ

化粧水の前に塗るのよデレデレおいで





化粧水は手持ちの化粧水でOKデレデレグッキラキラ

同じシリーズのお品を使わなくていい

から使いやすいわねデレデレグッキラキラ




リポソームを使用して化粧水をすると

化粧水の入りが違う感じがするのよデレデレ!!





次の日の化粧がしやすいのよデレデレラブラブ




1度使うと手放せなくてデレデレおいでおいでおいで

冬の乾燥時期には必需品ラブラブ





少し前に定期購入できる事になって

今、それを利用してるわよ~キラキラ





定期購入がめちゃくちゃお得なのよデレデレおいで



       リポソーム本体75ml、16,500円を

        定期購入するとおまけがついてくる

        感じ~デレデレスター

       (毎回16.500円)










3回目は何とリポソームの30ml、8,250円

がブレゼントされるのよ~おいでおいでおいで




お得すぎるデレデレグッラブラブ





次、BBAは3回目なのでちょっと

楽しみだわよ~デレデレラブラブ











1月18日(木)


おCHANELの

ファインジュエリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

約10%お値上げ



ですって笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗



10%っておっきくない❓真顔泣








今年も何やかんやとお値上げが続きそうねゲロー




はーい真顔はい、はい、はーい真顔


洗濯機先生に呼ばれました笑い泣き泣


とりあえず、干してくるわ笑い泣き泣

あ〜今年も相変わらずめんどくさいわねえーん

年が変わったら洗濯好きになってるかと思った真顔


え?笑い泣きんなわけあるかーい真顔おいで




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ




まったねぇ~デレデレパーラブラブ





フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓