おはようございます。





BBAです。


  



昨日、大きな地震がありました。


 



元旦に。、、、。





皆様、大丈夫でしたか?

被害に遭われた方

心よりお見舞い申しあげます。





地震大国に住んでいればいつ起こるか

分からない地震。

承知はしているものの、実際起きてしまい

被害を目の辺りにすると、、、、。




自分の無力感や

ぶつけようもない怒りや不安に襲われます。


 



これ以上被害が広がりませんように。

被害に遭われた方の支援が一刻も早く

届きますように。





1日も早く平穏な生活に戻られることを

心からお祈りするばかりです。






日々の備えを今一度確認致しましょう。













緊急支援募金も始まってます。

微力ながらお手伝いさせて頂きました。

ご賛同いただける方ご協力お願い致します。





今日は、用意していたブログを

差し替えました。




明日から、また、いつものブログに

戻ります。




最後までお読み頂きありがとうございました。





フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓