こんにちは~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~デレデレラブラブ



   タイプが選べる裏起毛インナーキラキラ
  まとめクーポン利用で先着50名様最安で
        1枚390円安♡


    ➕3.0℃のあったかいトップス
   2点購入クーポン利用で一点999円♡



一目惚れしたZARAのボアコートデレデレラブラブ





友だちにどこのコートかと聞かれボアコートラブラブ

お揃いにしたいとオンライン開いたら
既に売り切れてたらしいゲロー泣
このボアコートはセール対象外なのに
大人気だったのね真顔キラキラ



楽天で購入するみたい真顔上差し



ボアコート🐻寒さ知らず流れ星
めちゃくちゃ暖かいので
おすすめだわよ〜デレデレグッラブラブ






娘と親子コーデしてデレデレラブラブ
アウトレットに行ってきたわよ〜デレデレグッキラキラ



娘が、ミニマトピンクハート

BBAが、マトラッセピンクハート





親子コーデはテンションが上がるわねぇ〜デレデレグッ

娘を見てると嬉しくて幸せな気分になるのよピンクハート







娘がBBAと一緒に飲みたいと我慢してた、
ほうじ茶フラペチーノを飲みにスタバへ酔っ払いキラキラ






ほとんどの方がこちらを注文してたわよデレデレおいで





小さい雪見だいふくみたいなお餅が入ってて

甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しかったわよグッ






でねデレデレおいでおいでおいで




入り口のところに置いてあった





サイレンバッグ♡





娘が見つけて、みてみたら

めちゃくちゃお得なバックだったのよデレデレおいで





5000円位の商品が入ってて

なんとデレデレ上差しキラキラ





1,573円♡



70%OFF‼️




思わず2つ購入したわよ〜デレデレグッキラキラ






タンブラーとコップとコーヒーのセット

が入ってたわよ〜デレデレグッ














ちょっとした福袋みたいで

大満足なお買い物だったわよ〜デレデレふんわり風船星





さーて、お年賀でも書こうかしら〜デレデレグッ

まだ、書いてないのよ滝汗泣





うん。多分。書くわ笑い泣きアセアセ

多分ね笑い泣きアセアセ






皆さまも素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレハート






まったねぇ〜デレデレパーラブラブ






        




  ヘビロテしている華奢みえ

             ワンピース♡ 

     クーポン利用で3,580円♡



 





フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓