おっはよ~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~デレデレふんわり風船星





              暖かい裏起毛カットソーピンクハート
         2点購入&クーポン利用で1,580円♡




         ふんわり可愛いcocaのニットラブラブ




 
 ピンクハート 愛用中1日中つけていられるナイトブラピンクハート

                  5940円♡→2,970円♡





昨日、娘が帰ってきました〜デレデレパー





なので、主人の帰りが
わかりやすく

激早だった笑い泣き上差しアセアセ
要らん激早・⌒ ヾ(*´ー`) ポイアセアセ




久しぶりに娘がいるので食卓が華やいだわよ〜デレデレふんわり風船星 




主人も嬉しかったのか、飲みすぎまして🍺🍶
早急にダウンされておられましたニヒヒタラー
ので、いびき💤が、、、、ニヒヒ
いびきが、、、、、、、、、ニヒヒ泣
の地獄だったわよ~~~~真顔アセアセ
ひぃ~~~~笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗泣





帰ってきた娘に頼まれたことニコニコ上差し





ママひらめき




ミニマトラッセ貸して下さい目がハート

頼み事の時は下さいになる娘笑

正確にはキラキラ

ミニマトラッセ貸してくーださい目がハート






全然良いわよ~デレデレグッラブラブ





他のお鞄でも良いわよデレデレピンクハート

ココハンドルはどう?デレデレおいでおいでおいで












大丈夫ひらめきグッ





前々からあまりココハンドルに興味が無い娘真顔





ちょっと勇気を出して聞いて見たのよニヒヒ上差し






ママのココハンドルは要らないの❓





要らない‼️


ガーン(꒪⌓꒪)
衝撃💥衝撃なんですけど~~~滝汗タラー

え?えーーーーーーーーーーーーーーーアセアセアセアセ




要らんのんかーい泣
いや、大泣きえーん笑い泣きえーん泣泣泣




少し、あわあわしてるBBAを見てひらめき




もう少し大人にならんと似合わんやろ?ひらめき
そん時考えるわひらめきグッキラキラ




おっ、おーニヤニヤ
なんとか譲歩して頂きました~デレデレ笑




てなわけで、ココハンドルは将来
どうなってしまうのかしら~真顔泣




息子のお嫁になる方が
おCHANEL好きな方だと
いいんだけどデレデレと妄想酔っ払い💭

あっびっくり
息子には彼女もおらんかったわ~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
と現実を突きつけられたBBAでした真顔泣





師走でお車も多いわよね真顔
年賀状、お掃除、おせちの準備滝汗泣
やる事山盛りだわねぇ~ゲロー


とりあえず、カニ🦀しか買ってない笑

とりあえず、洗濯するわ~えーん泣




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート




まったねぇ~デレデレパーラブラブ







フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓