こんばんは~爆笑爆笑爆笑









BBAよ~デレデレラブラブ








皆様、12月も1週間が経過したわねぇ~デレデレ乙女のトキメキ

Xmas🎄や、お正月の準備🎍🌅🎍も

そろそろしておかないとだわねぇ~デレデレ上差しビックリマークビックリマークビックリマーク





イベントバナー

 




イベントバナー

 





お正月の準備にラブラブ

お値上げ前に購入しておくわ~デレデレ流れ星

みんな大好きカニ🦀かに🦀かに~🦀

3箱で1箱タダ?年内数量限定!

2箱購入でクーポン利用で3000円OFF‼️







1キロ不揃いホタテが3880円♡

2個購入で500円OFFクーポンありラブラブ







おせちも気になる~デレデレ上差しラブラブ






Xmasケーキ🎂迷うわよねぇ〜酔っ払いハート

あ〜酔っ払い全部食べたいデレデレラブラブ















こちら、本当に購入してよかった

プチプラすぎるインナーラブラブ

ヘビロテしてて

何回もお洗濯してるんだけど

全然へこたれないデレデレグッラブラブ

そして何より裏起毛で暖かいデレデレ上差しラブラブ






    



まとめ買いクーポン利用で1点最大455円‼️

更にお安くなってる〜ポーンポーンポーン







到着を心待ちにしてる

着るこたつ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


半額クーポン利用で1,990円♡






今、ハマってる裏起毛のデニム酔っ払いハート

こちら、お安いからポチってみたわよ〜デレデレおいで


丈が選べるのも嬉しいデレデレラブラブ

楽天スーパーセールで20%OFF♡

クーポン利用で1,992円♡







実は、今日真顔上差し


 



4年ぶりに健康診断に行って参りました真顔






診察の的に先生がにやり





4年前のデーターをパソコン💻で

見ながら困惑しておりましてイヒ






BBAも少しドキドキしておりましたら真顔ドキドキ


 




先生が重い口を開きましてガーン







前回より

体重‼️

10キロ‼️

増えてますが!ムキーッ



ヤベッニヒヒニヒヒニヒヒ

ば、バレたかゲロー

一の位は一緒だから

ワンチャン真顔上差しバレないかと滝汗笑い泣き

(発想が小学生並み真顔笑


BBAは笑い泣き👉👈


先生4年経ってます真顔上差しと言い訳を

してみたんだけどニヒヒ上差し







BMIを指さされてにやり上差し上差し上差し





これ以上は

太らないで 

下さいぼけーぼけーぼけー

と言われたわよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ






ん?








一瞬、お医者様のお言葉に

耳を疑ったわよ笑い泣き





え〜〜〜

これって‼️

ドクター

ストップですか?


まさか、まさか、

これ以上太るな‼️にやりなんて〜滝汗





これからクリスマス🎄も

お正月🎍もあるのに〜〜〜ゲローゲローゲロー





ば、BBAの楽しみが〜〜〜チーン





と、言うわけで真顔上差しキリッ




BBA、明日からダイエット 

したいと思います真顔 

え?

明日から?イヒ上差し



はい!

た、多分あ、明日からニヒヒ

気分が乗れば?笑



だ、ダイエットかー❓ゲロー




な、何をどうすれば良いのか滝汗

とりあえず、明日考えるわ真顔グッ

 



やる気あるんかーいチーン



とりあえず、今からアイス🍨食べます真顔グッ




今日も皆様お疲れ様だわよ〜デレデレピンクハート




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ









フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓