こんにちは~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~デレデレラブラブ





急に寒くなって来たわねぇ~ニヒヒ

早く届いて欲しい流れ星


3点購入&クーポン利用で1点570円
裏起毛インナー♡



こちらも欲しいデレデレキラキラ



3枚で半額‼️
はらまきぱんつ♡



ファーベストが欲しいデレデレラブラブ
可愛いハート



 


昨日、20歳以上年下のお友達と
ランチ😋🍴💕&スタバに行ってきたわよ~ラブラブ




カルティエハート初おろしだわよ~デレデレラブラブ




ヘビロテ中のカーディガンスタースタースター





購入する時に店員さんから

1粒ダイヤなのであまりチェーンが長くない

方がおすすめですニコニコキラキラと言われて

チェーンが短いサイズのお品にキラキラ




もし、もう少し長くしたい場合

4cmまでは無料でチェーンの長さを

変えてくれるみたいデレデレグッ





さすがカルティエラブラブ





BBA的にはこのままのチェーンの長さで

いいかなぁ~デレデレラブラブ






店員さんのおすすめを聞いて良かったわ~デレデレ






着るお洋服によって

表情が変わるネックレスラブラブ





これはヘビロテ間違いなしラブラブだわよ~デレデレ流れ星






lunchのお店から外に出ると

めちゃくちゃ寒くて滝汗





2人とも大好きなスタバへ直行デレデレ上差しラブラブ





仲良く推し活したわよ~キラキラキラキラキラキラ






友達がネームプレートを褒めてくれてラブラブ






とても興味がありそうなので飛び出すハート





友達の推しのメンバーカラーを調べて

注文しちゃったわよ~デレデレグッキラキラ









次に会う時サプライズで渡そうと

思ってる~デレデレラブラブ






急に寒くなってきたから

体調管理気をつけましょうねぇ~デレデレ飛び出すハート





素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレハート







まったねぇ~デレデレパーラブラブ






ファーバック♡クーポン利用で♡

               ♡ 1290円♡






フォローしてね






       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓