おっはよ~爆笑爆笑爆笑







BBAよ~デレデレラブラブ






本日、楽天ポイント5倍だわよ~デレデレ星

        エントリーお忘れなく~ラブラブラブラブラブラブ

            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

イベントバナー

 





普段使いにちょうど良いトップスラブラブ
ポケットもあってめちゃくちゃ便利流れ星



お水が直ぐに届いたわよ~デレデレラブラブ

娘の所にも送ったわよ~星


1本49.5円♡激安~デレデレ上差しラブラブ


重くて買い物しにくいお品がお家に届くなんて

最高デレデレグッラブラブ









何枚あっても重宝するタートルネック星
1000円offクーポン利用で1999円♡






先日、お値上げ前に
カルティエに伺ってネックレスを
購入したんだけどデレデレラブラブ








実は
主人に
買って頂きました~~~ポーンポーンポーン



(えー、ば、BBAのご、ご主人が‼️)と皆様の声が
聞こえて参りますちゅー上差し





はい!
おったまげ~笑
(BBAが1番おったまげ~‼️笑)






皆様よくご存知だとは思いますが、、、、ニヒヒ





いつも内緒でお買い物をしております
BBAであります酔っ払いグッキラキラ





実はカルティエは主人と結婚する前に
プレゼント🎁されたことのあるのですラブラブ






そうです真顔
四半世紀前にポーンポーンポーン笑 
古っニヒヒ






それを主人が思い出したのかキラキラ?は不明
ですが真顔





何故か四半世紀ぶりに
主人に買って頂けました~ちゅーグッ星





あ、
あじがとう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これからも内緒でお買い物するねニヒヒ




え?





それでいいのですデレデレ





それがBBA家なのですデレデレグッキラキラ





今年から2人暮らしになったり、
BBAも50歳になったりと節目の年流れ星
そんな事も主人の頭にはあったのでしょうかちゅー
そんな事口にしない昭和男ですが、、、真顔





何となくそんな風に思ってますニヒヒハート
勝手にニヒヒ





そんなネックレスを本日初おろしして
ランチ😋🍴💕行ってくるわ~酔っ払い星星星





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓