おっはよ~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~デレデレ花






久しぶりにUNIQLOでパンツを2枚購入星






白のアンクルパンツ履いてみたのよデレデレキラキラ




店頭にある時一目惚れしたお品ハート




実際はいてみるとキラキラキラキラキラキラ


形がめちゃくちゃ綺麗で

品がある感じデレデレおいでおいでおいで






正直、これはUNIQLO購入史上

1番のお気に入りだわよ~ウインクグッラブラブ

購入大正解ハート







色違いも欲しくなったわ~ウインクラブラブ









久しぶりにホームのおCHANEL行って

来るわ~デレデレおいでおいでおいで






鞄何にしようかなニヤニヤ





夏は眠ってたふとん1ハート

ココちゃんで行ってくるわ~デレデレラブラブ





久しぶりの登場ウインクグッラブラブ









その前に洗濯しなきゃチーンアセアセだわよ~ダウンダウンダウン






あ〜めんどくさいゲロー泣







皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレスター







まったねぇ~デレデレパーラブラブ




クーポン利用で3970円♡


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓