おっはよ~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~デレデレラブラブ




イベントバナー

 




ツルツルした生地が癖になりそう飛び出すハート
コンパクトに届いたわよ~デレデレグッ






タンブラー届いた~デレデレおいでおいでおいで

保温、保冷両用グッラブラブ

毎日愛用中~デレデレスター










久しぶりに娘と2人で
お出かけしてきたわよ~ラブラブ





最近、香水に目覚めた娘デレデレ上差しラブラブ





BBAの香水を色々嗅いでウインクおいでおいでおいで





1番気に入ったお品をプレゼントしたわよ~ラブラブ






娘が気に入ったのは飛び出すハート


おCHANEL先生♡






大人気のこの香りに酔っ払いラブラブ





親子でやられたわよ~酔っ払いハート






甘くて品のある香りが漂う~~~酔っ払いハート






いい女酔っ払いハートになった感を存分に

あじわえる~~~ウインク笑おいでおいでおいで








ボディ用乳液の要素もあるから

お風呂上がりにプッシュして

お肌の保湿をしながらいい香りに包まれて

毎日寝落ちしてる酔っ払いグッラブラブ







最高だわよ~デレデレグッ飛び出すハート







今日は娘と久しぶりに

HERMES行ってくるわ~デレデレオーナメント






多分なんもないと思うけど笑い泣き泣






奇跡を信じて~デレデレ上差し乙女のトキメキ






皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ







まったねぇ~ウインクパーラブラブ





フォローしてね



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓