おっはよ~爆笑爆笑爆笑







BBAよ~デレデレラブラブ




毎日使ってるカゴバックウインクラブラブ

推しがインライでつかってたタンブラーデレデレハート
買いましたちゅーおいでおいでおいで笑







皆様~ちゅーハート





本日でBBAのブログ乙女のトキメキ





めでたく2周年を迎えました❤️




ありがとうございますちゅーお願いキラキララブラブ





ズボラで飽き性のBBAが
2周年を迎える事ができるのも
いつも読んでくださるフォロワー様の
お陰だと感謝しておりますウインクお願いラブラブ





2年前父の死をきっかけに
1度しかない人生キラキラ
これでいいの?と自問自答をする中
自分らしく生きたいと思い
ブログをはじめました。





これからも年齢に囚われず
自分らしく人生を歩んで行きたいと
思います。





これからも、ブログを通してですが、
大好きなお買い物の事、お洋服の事等
そしてズボラでちょっと抜けてる?笑
ワタクシの事も皆様と共感できたら
嬉しいです。





これからもこんなBBAですが
末永くよろしくお願いするわよ~ウインクラブラブ






いつも、良いねやコメントを下さり
ありがとうございますデレデレお願い
毎回、凄く嬉しく思ってますラブラブ




と、2周年のブログを書いている所に





ピーピーピーって滝汗泣




せ、洗濯機先生‼️チーンチーンチーン




ジャマ、邪魔するな~~~滝汗泣





えっ?洗濯機先生も2周年について一言⁉️





いやいや💦いいてぇ~滝汗💦
大丈夫やて~~~~~~滝汗ゲロー滝汗ゲロー





3周年の時に頼むわ~ウインクパー笑




今後とも、BBAと洗濯機先生を
よろしくお願いするわよ~デレデレハート




ちょっと、洗濯干して来るわ~滝汗滝汗滝汗




相変わらず、この〆でごめんよぉ~ウインク笑




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ちゅーハート





まったねぇ~ちゅーパーハートハートハート



フォローしてね



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓