Ameba公認マーク


こんばんは〜爆笑爆笑爆笑








BBAよ〜デレデレ乙女のトキメキ







今日もお仕事や家事など

皆様お疲れ様だわよ〜デレデレハート







お家に帰った時、ゆっくりお家で過ごす時に

癒されるものの一つデレデレ上差し






それはデレデレ上差し






香り〜♡





シグネチャーリードディフューザー♡


パッケージがお洒落〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






高級感のあるボトル〜乙女のトキメキ  


ローズパフュームの香り〜ハート





今回紹介するローズパフュームの香りは、さわやかで優雅なバラの香りにバラの花の香りに加え、ふんわりとしたパウダリーな感触が加わり、より高級感を感じるわよ〜デレデレハート

まさに清潔でシンプルな魅力的な春の始まりを

表現したイメージだわよ〜飛び出すハート





ふんわりと香る香りに癒されるわ〜デレデレハート







200mlの容量で長く使用でき、机、引き出し、窓、トイレ、キッチンなど、各空間に合うさまざまな香りがあるのよ〜デレデレ乙女のトキメキ

 



 





沢山の中から

自分好みの香りに出会えるわよ〜ラブラブ












こちらの香り実はデレデレ上差し

アメリカの非営利環境研究団体EWGの1等級穀物発酵酒精を使用しており、高品質で正直な原料で製造しているのよ〜乙女のトキメキ





トレンディなデザインと一緒に、自分を覚えてくれる香りを伝えることができ、贈り物にも良いわよ〜デレデレ上差しラブラブ

 






2個セットはお得だわよ〜デレデレ上差しラブラブ




フラワータイプも可愛いわ〜デレデレハート





さーて飛び出すハート
 


BBAは、最高の香りに包まれて
良い夢見るわ〜酔っ払いハート




おやすみだわよ〜酔っ払いzzzzzzzzz