こんにちは〜爆笑爆笑爆笑









BBAよ~デレデレラブラブ







パッと羽織れるケープコートキラキラ

1枚あると便利かも~飛び出すハート

半額クーポンある~ラブラブ




そろそろタイツも買っておこうかなデレデレ花



可愛いラブラブ半額クーポンで2980円♡






りんくうアウトレットに初めて行って来たわよ~デレデレ飛び出すハート




ハロウィン🎃








FENDIや、サンローランもあったわ~デレデレ飛び出すハート
お鞄もあったわよ~ちゅー上差しスター






夕方に伺ったんだけど、BBA何を血迷ったか滝汗
家から9cmのヒール👠で来ててニヒヒ上差し
既に10キロ歩いてたみたいで、足が痛くて、
痛くて滝汗←そりゃそうなるわ真顔流石BBA上差し笑







お靴が欲しい滝汗上差しキラキラ








こちらを購入したわ~デレデレラブラブ←買ったんかーいニヒヒ笑








赤いお箱が眩しいラブラブラブ


フェラガモ♡









オープンキラキラキラキラキラキラ






う、美しい~デレデレラブラブ





こちらなんと‼️




40%off‼️


6万位で購入できたわよ~デレデレキラキラ






実はFerragamoのお靴は初めて購入したんだけど

試着した時に足にピッタリと革が馴染む感じがして履きやすくて即決してしまったわ~デレデレキラキラ





ヒールは5センチキラキラキラキラキラキラ





4センチ違っただけで足が楽になって、直ぐにこちらに履き替えたわデレデレおいでおいでおいで










旅先でいいお買い物ができてBBA大満足だわよ~デレデレラブラブ






娘もお洋服を購入したりして親子で楽しめたわ~デレデレラブラブ




時間が無くて全部は回れなかったからまた、伺いたいわ~デレデレキラキラ




あとちゅー上差しキラキラ




夕日が綺麗だったからシェアさせてねぇ~キラキラ




さーてニヒヒ上差し





洗濯するわ~滝汗





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレキラキラ






まったねぇ~ちゅーパーラブラブ



        良いなと思うお品や、購入品を掲載 

                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         



今回も旅のお供に~ラブラブ
お荷物減って助かったわデレデレ上差しキラキラ
BBAは今日もノーファンデLIFEだわよ~デレデレ拍手
これだけ塗ってOK~上差しキラキラ