おっはよ~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~デレデレスター





朝からクーポン見つけてご機嫌でポチッたわよ~キラキラ


本日、ポイント5倍だから、購入するなら今日がいいわよ~デレデレおいでキラキラ

これ、ポチッた飛び出すハート

こちらのお値段から、20%offよ~デレデレ上差し

袖が可愛いピンクハート悩んでネイビーにしたわよ飛び出すハート



対象3点迄だから、娘のもポチれる~指差しキラキラ




昨日、友達の誕プレ第2弾を渡しに行ってきたわよ~花



会った瞬間にスター




姉ちゃん(年下の友達だから、こう呼ばれてる)、マスクの色何色⁉️って聞かれたわ滝汗

(あんた、会った瞬間そこ⁉️滝汗アセアセ)





べ、ベビーピンクよ~飛び出すハート





どうしたのか聞いたら、前回楽天でピンクマスクを大量に購入たらしいの。でも、届いたら派手目のピンクだったらしくて撃沈したらしい笑い泣きアセアセ




 なんか、BBAがしてたピンクが良かったらしいのよデレデレおいで



このお色キラキラBBAもお気に入りよラブラブ


沢山お色があるから悩んだんだけど、春らしくて、お色もそんなにキツくないからお洋服にも合わせやすそうよキラキラ


こちらよ~飛び出すハート



参考になれば嬉しいわ~デレデレキラキラ








お友達と久しぶりにルイヴィトンにお伺いしたんだけど真顔






店内がいっぱいで先頭で並ぶ事になったの真顔






男性の店員さんが何かお探しですか⁉️って仰るから、小さいカバンで斜めがけができるものがあれば真顔って伝えたのよキラキラ





BBAの番になる時に案内して下さる方に先程の要望を伝えてたみたいで直ぐにご紹介頂いたのが、こちら真顔



ちょっと違うかな笑い泣き




とにかく、店内がいっぱいでよく見れなかったんだけど真顔





BBAはこれが見たかったのよデレデレ上差し




でも、生憎品切れでなかったわ滝汗アセアセ





サイズ感を見たかった真顔スター

お財布と携帯が入るかとか知りたかった~ニヤニヤ






残ね〜ん笑い泣きアセアセ





また、行ってみよ〜っとデレデレ上差し






さーて。今日も暖かそうだわ~飛び出すハート





洗濯回すわ~チーンアセアセ





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ

BBAのmy pickだわよ~✨💕

楽天市場
【楽天ランキング1位】\新色追加/ ミニトートバッグ 名入れ 選べるイニシャル バッグチャーム 仕切り レディース ミニバッグ ミニトート ランチバッグ エコバッグ ハンドバッグ キャンバス 小さめ おしゃれ 可愛い 母の日
2,800円
BBAのroomだわよ
気になるお品や、購入して良かったお品を掲載してるわ~デレデレおいでラブラブ
良かったら覗いてみてねデレデレ上差し飛び出すハート
↓↓↓