おっはよ~

爆笑








BBAよ~デレデレキラキラ






この間、甥っ子の誕生日で、妹宅に行って来たんだけどねルンルンBBAが履いてたスカート。
妹が気に入って欲しいんですってデレデレキラキラ

痩せて見えるしラインも綺麗であたたかいから、BBAもヘビロテしてるから妹にも是非履いて欲しいわ


本日、楽天5倍だし、スーパーSALEでポイントがupするみたいだから買ってサプライズしようと思ってるのよキラキラ
サプライズ🎉って楽しいわよねちゅー



ついでにBBA、これの色違いもうひとつ買おうかと思ってるのよちゅー
え〜ポーンポーンポーン

クーポン利用で1576円‼️
前購入した時より更にお安くなってるわちゅー

前回はレギュラー丈の杢チャコールにしたんだけど今回はモカベージュにしようかと思ってるのちゅー
こちら、裏起毛で暖かいし、何せ1枚着てタイツ履いたらコーデが完成なのよキラキラ
下にスカート履いたりしたら綺麗めでも着こなせるから、BBA重宝してるのよラブラブ
しかも、激安キラキラだわねラブラブ


あとこれもポチるわ~アップアップアップ




この間、エルメス行ってなんか、手違いとかあって笑い泣き、行く気では無かったCHANELについついよってしまったBBAよチーン


予約もしないでお伺いしたら、直ぐに案内していただけたんだけど、担当がお昼休憩に行ったばかりで、他の方に色々ご案内して頂いたのよニヤニヤ


でね。
BBAの好きなベージュのミニマトラッセがあったのよ~~~ちゅーちゅーちゅー

もうねぇ~。めちゃくちゃ可愛いのよちゅー
鏡の前で何度も見てねデレデレ

ただね~。


こちら。


ラムスキンキラキラ


BBAがこよなく愛するちゅーラブラブ


キャビアスキン

ではないかったのよ笑い泣き


はじめて接客して頂いた店員さんにBBAのキャビアスキン愛を力説してね~ハート
匂いが好きなんです酔っ払いハートって最後に言ったら、




それは、今までのお客様では、聞いた事ないです

 

って絶句されてたけど。



その後2人で大笑いしたわ~ルンルンルンルンルンルン



いちどCHANELを出てお茶をして居たら、担当から連絡があってねキラキラ
再度お伺いしたのよキラキラ


担当が仰るには、ラムスキンは、キャビアスキンに比べたら傷が付きやすいから、慎重に扱わないといけない事と、待ってればキャビアスキンのお作りも出るから急ぎでなければ待ってみたら。とアドバイスを頂いてウインクキラキラ


ほんとに可愛かったから、買いそうになったんだけど、キャビアスキンが出るまでちょっと我慢するわ真顔



ココハンドルの在庫もお伺いしたけど、やはり無かったわよ笑い泣きアセアセ 



問い合わせがダントツで多いらしいわ笑い泣きアセアセ



今は品薄かもしれないわね笑い泣き



いい天気だから、洗濯するわ~チーン



今日も拙いブログを読んで頂いてありがとうねぇ~キラキラキラキラキラキラ



皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ちゅーキラキラ




まったねぇデレデレパーキラキラ

ココのmy Pick

楽天市場
【中古】 シャネル ココハンドル・フラップバッグ バッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ レディース キャビアスキン ブラック (金具:ゴールド) | CHANEL ブランドオフ ブランド ブランドバッグ ブランドバック バック ショルダー
428,000円