ナノハナの庭。 | こぶみかんのブログ

こぶみかんのブログ

お酒大好き、食べること大好き、野球大好き…日常の出来事を書いています。

23日まで、国営アルプスあづみの公園・屋内の多目的ホール「あづみの学校」で開催されている

インドアガーデン ナノハナの庭へ行ってきましたニコ








今まで何回かあづみの公園には来たことがあったけどこんな建物があるとは知らず…
ここ、私にとってはとてもテンションが上がる場所でしたウシシ

まずは菜の花ニコ


1万2000鉢の菜の花キラキラ











 




ホールには菜の花の香りが広がってましたウインク

黄色ってなんかいいよねーウシシ