おはようございます♪


こちら、北陸は朝から

晴れてます☀️

久しぶりのお天気〜♪

今日は、お散歩に行けそう照れ


コウちゃんは

「お手!!」も「待て!!」も

出来ないけれど…💦


「お散歩」と「ご飯」の言葉だけは

よく分かってるみたい笑


少し前…

今日はお散歩、行けそうだね〜♪

と言ったら…

外を見ていたコウちゃんが

「何?お散歩だと❗️❗️」といった顔で

速攻で振り向きました爆笑

おかしかったな(笑)


我が家のお犬様は、ゆったりと

ソファーで、くつろいでいますニコニコ




気持ちよさそう〜おねがい

あくびなんかもしちゃって(笑)




自由気ままな、お犬様です🐶


さっき、私はトイレに行こうとしたら

コウちゃんが、ママ、行かないで!って

大変でした😓




私の足を咥えて、リビングに

引き戻そうとしてます(笑)


コウちゃんは、もう必死です😅

だから、力加減が分からないみたいで

噛まれた私は、痛い❗️痛い❗️えーん


ついさっきは、

「スッキリ」のテレビ番組を見て

大興奮…💦




天使の羽が、パタパタしているのが

気になるらしいニヤリ


今回は撮影のため、何もしてませんが

ぴょんぴょん跳んだら、足を痛めるので

すぐ抱っこします。


落ち着いて寝てるかと思えば

急に、騒いだり…


コウちゃんは

本当に、自由気ままな

お犬様です(笑)