こんばんは♪

暑くなってきたので
昨日から
バギーでお散歩に…照れ

暑い中、歩かせると
心臓や、足に負担がかかりそうで💦

暑いのが苦手なコウちゃんを
バギーに乗せたり
歩かせたりしましたニコ


久しぶりのバギーに
ノリノリなコウちゃん(笑)




コウちゃん
暑いと、ヘロヘロ顔が
見るに耐えないほど
ひどいので…😅💦

何十枚か撮って
数枚しか、まともなのがない( *´艸`)

今日、載せているのは
貴重な、その何枚かです(笑)




出発したばかりの時は
ちょこんと座って
まだ、ボーとしてましたウシシ

そしたら
段々、ノリノリになってきて…




身を乗り出して
テンション高めでした(笑)




危ないから座ってればいいのに
すぐ、立ち上がるコウちゃんゲラゲラ

ちゃんと
少しは、歩いたよ〜(笑)





これは
昨日の、お散歩の様子です♪

今日も
バギーに乗って
お散歩してきましたニコニコ

暑い時は
バギーは最高ですね❗️


昨日は
主人も、お休みだったので
お昼ご飯を食べたあと…

3人で、お昼寝…デレデレ




コウちゃん
日中は、ほどんど寝ない子
なんだけど…

昨日は
私も主人も、お昼寝したので
コウちゃんも
つられて寝ちゃったのかな?(^^♪︎

私や主人が、起きていても
いつも
こんな風に、お昼寝してほしいな♪

普段、いつも起きてるから
心配になっちゃってぼけー



今回は、主人のお休みが
私と被って一緒でした。

昨日と、今日がお休みでした。

2人とも
明日から、仕事です😭 

主人と
明日から、仕事行きたくなーい!
って、さっきまで…
2人で、連発してました(笑)

ほんと
行きたくないなしょんぼり

でも、頑張らなきゃね!