あけまして
おめでとうございます照れ

今日は
仕事がお休みなので
ゆっくり起きました。

いつもは仕事で
朝4時起きなので…
朝ゆっくり寝ていられるって
幸せです音譜


今朝も
雪が積もってました💦







外で除雪している主人に
コウちゃん…

クゥーン、クゥーン
ワンワン鳴いてました😥

コウちゃん、パパのこと
大好きだもんね照れラブラブ





それからも
除雪している主人の事を
部屋から、ずっと
見守り続けていたコウちゃん

ずーと
落ち着きがなかったです(笑)


除雪が終わって
部屋に戻ってきた主人…

コウちゃんを抱っこして
抱きしめてました💕

私が
コウちゃん、抱っこして
あったかいやろ?
と聞いたら…

主人は…

俺の心が、あったかいと言った。

ヤバっ
泣きそうになるえーん

俺の心があったかいなんて
普段、口にしないのに…

言葉では発しなくても
いつも
そう思ってたんだなぁと
思うと、泣けてきた(/ _ ; )

いつも、そんな事を言わない人が
言うと、ジーンとくるえーん


コウちゃんから
いつも愛をもらっている
主人と私…

コウちゃんは
愛そのものラブラブ

私達夫婦に
色んな事を学ばせてくれる


コウちゃん
ありがとうね😭

コウちゃんから
愛をもらいながら
私達夫婦は、成長し続けてます。

これからも
コウちゃんと一緒に
成長していきたいから
お互い、元気に過ごそうねニコニコ


元旦は
コウちゃんへ
感謝の日になりました(﹡ˆᴗˆ﹡)


コウちゃんが
いてくれるから
ママは頑張れるっ❗️

コウちゃん
大好きだよ〜チュー

コウちゃん
ありがとう〜ぶちゅー


元旦から
意味不明な内容に
なってしまいました(笑)


今日は
コウちゃんと、ゆっくりしたいので
コメ欄閉じさせて頂きます。

みなさま
今年も、どうぞ
よろしくお願いします😊💕

素敵なお正月を
お過ごし下さいね(*^_^*)