気が付いたら、もう11月になってしまいました・・・

今年の夏は休業している屋外プールもあったし、入場制限をかけられていたプールもありましたが、なんとか普段通りに行くことができて一件落着(?)でした。

最初の2回はこんな水着で泳いでしまい、2回でかなり日焼けしてしまいました。

そして、9月に3回目というか今シーズン最後のプールに行ったときは、この水着の日焼け跡を上書きするために思い切ってビキニで行きました。

ビキニを着るには無理があると思われてしまったらごめんなさい。

これを着て泳いだり日向ぼっこしていたら、たった数時間でもかなり焼けましたね。

前の水着の跡が上書きされたばかりか、背中とお尻にはビキニの日焼け跡がくっきり・・・

こんな感じで真っ黒に日焼けしている私も、脱いだらお尻は白いです。