今日は彼くんの35回目のお誕生日

 

彼くんハッピーバースデー♡

 

去年は一緒にいられなかったから

 

今年は一緒にいたかったけど

 

会議ってことで

 

一緒にいるのは断念

 

 

でもまた余儀った

 

やっぱ私より大事な人、誰かいる??

 

 

この思考、言いそうになった

 

けど

 

最近の彼くん

 

愛に溢れてて

 

そんなこと考えちゃう自分が嫌になった

 

 

でもモヤモヤするから

 

一回もイベント一緒にいたことないから不安になる

 

って伝えてみた

 

 

 

  実は1週間既読無視、未読スルーされる

 

1週間くらい前のこと

 

喧嘩した

 

 

約束したのに会えないっていう彼くんに

 

ムカついた私が

 

ちょっと攻撃した

 

 

彼くんは

 

間違いなく会うために頑張ったのに

 

文句言ってきた私に

 

むかついたし

 

何より

 

会うのを叶えてあげられない自分のこと

 

嫌いになったんだと思う

 

 

でも

 

そんなに忙しいなら

 

と思って

 

ご飯作って、玄関先に引っ掛けてきた

 

 

ラインして、手紙入れてきた

 

 

なのに

 

なーんにもリアクションなくて

 

ここにも

 

人のごめんなさいを聞き入れられない人いるんだ

 

そして

 

そういう人に私なんで好かれるの?

 

 

自分まで否定したくなった

 

 

とにかく

 

LINEは未読スルー

 

ブロックされたかな

 

 

  滅多に残さない着信

 

数日後むかつきすぎて

 

電話かけた

 

ブロックされてなかった

 

 

「そっとしておいて」彼くんから返信

 

なんで?話してくれないとわからない

 

という私に

 

「そういうのがめんどくさい」って彼くん

 

うん

 

私が思ってること当たったな・・・

 

私だってめんどくさい

 

頑張ったのに会えなくて、しかも私から言われて嫌になったんでしょ?

だからごめんって思ってるじゃん!!

 

という私に

 

わかったって!

仲直りするつもりはあるから

また連絡するから

 

と彼くん

 

 

仲直りする気あったんかい!!!!

 

ちょっと笑った